成功者の9割が知らずに実践しているDeep Sleeperになるための7STEP

悩める睡眠負債を減らしたい…だが、方法がわからない。そんな悩めるあなたの解決の糸口を目指します!!

〇〇〇〇人は得してる?あの行事は睡眠妨害だった!

んばんは

 

 

せいじです。

 

 

ちゃんと眠れてますか?

f:id:shakkshow:20180912223042j:image

 

 

気持ちよく眠ることができている人

そのまま習慣を忘れずに!

 

 

 

なんだかモヤモヤ?というあなた

 

 

このまま気持ちの良い睡眠ができないと

仕事の効率は上がりませんよ!

 

 

今の現状では、満足できないあなたに

睡眠前に気をつけることをお伝えします!

 

 

それは!!

 

 

 

アルコールを

控えること!

f:id:shakkshow:20180912223831j:image

 

 

 

アルコールを摂取すると

眠る時まで脳が活性化してしまいます。

 

 

 

なので、睡眠中に

深い眠りに入りにくいです。

 

 

要するに、寝ているけど身体は休めてません。

 

 

ただ、全てのお誘いを断ったり

断酒することは難しいと思います。

f:id:shakkshow:20180912224117j:image

 

社会人とは、ストレスが溜まることも

たくさんありますよね…

 

 

ただ、自分が決めた飲酒回数を守りましょう!

 

 

 

慢性化した飲み会

あなたの身も心も消費させます。

 

 

次の日、カラッと元気!!

でも、家では自分の時間は使えない!?

 

 

 

それだと睡眠はできても

自己研鑽等に当てることは厳しいでしょう!

 

 

 

ましてや、そのまま寝てしまうと

結局、身体は休めず

やりたいことはできず…

f:id:shakkshow:20180912224149j:image

 

 

そんな負のサイクルを回しかねません!

 

 

あなたが仕事の効率を真に意識したいなら

飲酒回数を守ることです!

 

 

あなたの睡眠の質が

向上することを祈ります!

 

 

来月の飲み会の回数

調整しませんか?

 

 

 

飲めない人っていうレッテルを自分に貼るのも

ありだと思います!

 

 

それではいいなと思ったら、下のシェアボタンを押してください!

更新の励みになります!