成功者の9割が知らずに実践しているDeep Sleeperになるための7STEP

悩める睡眠負債を減らしたい…だが、方法がわからない。そんな悩めるあなたの解決の糸口を目指します!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の効率が3倍以上変わる!?朝の起き方攻略法!!

こんにちは セイジです。 普段、朝は起きれていますか?? 日々、朝から元気いっぱいで 朝が眠いなんて感じない! という人は素晴らしいです。 逆に もうめちゃくちゃ眠たい。 毎日ちゃんと寝ているのに なんでこんなに朝が眠たいの? という方は問題ありで…

たった100円で、睡眠時間を2時間削減!?180度睡眠に対する考え方が変わるあの小物の使い方!

こんにちは セイジです。 今日は眠る前に意識すべき 重要な点について書こうと思います。 あなたは普段から、ちゃんと眠れてますか? きちんとした睡眠習慣を 身につけている方はとっても素晴らしいです。 逆にちゃんと眠れない方は 普段から眠さとの戦いに…

99%眠りを誘発させるマル秘テク!?

こんにちは! sleep managerこと セイジです。 充実した睡眠できていますか? あなたはここ最近、充実した睡眠を取れたことがありますか? だとしたら、きちんとした 睡眠サイクルを回せていますね。 そして毎日の睡眠がきちんと取れていると 日々の生活が充…

寝る時の電気の明るさはどのくらいが最適!?

こんばんわ! sleep managerこと セイジです。 今日は寝る前の電気の明るさについて書こうと思います。 あなたがこれを知れば、寝つきが早くなるだるだけでなく あなたの睡眠の質を大きく変える一歩になります! 逆に知らないと 一向に睡眠の質が上がらず 毎…

休みに寝過ぎてはダメ!!昼過ぎに起きた時のテンションは最悪〜

こんにちは はじめまして sleep manejar こと セイジです。 え?誰だよ?? 休みに寝すぎるやつに 提言したいことがあります!! まず、休み何時間寝ていますか?? 逆に休みは何時間寝たら 気が済みますか?? え?平日と同じ? すごい。すごすぎます!! …