成功者の9割が知らずに実践しているDeep Sleeperになるための7STEP

悩める睡眠負債を減らしたい…だが、方法がわからない。そんな悩めるあなたの解決の糸口を目指します!!

いつも元気な人が普段何気なくしていた、寝る前のリセット方法!?

んにちは

 

 

せいじです。

 

 

 


今日も、ぐっすり眠れそうですか?

f:id:shakkshow:20180925122845j:image

 

 

あー、絶対寝れる。確信できてるあなた

 


寝れないだろーなー。確信できてるあなた

 

 

 

あなたの睡眠、改善しませんか?

f:id:shakkshow:20180925122910j:image

 

 

この内容を知ると、睡眠の質が向上し

あなたの生活が変わります。

 

 

 

睡眠の質が改善すると、やりたいことができるモチベーションを維持できます。

 


回りくどいですよね。

 

 

 

でも、やりたいこともわからないぐらい疲弊してるあなたにこそ届けたい。

 


その方法とは

 

 

 

 


おもいっきり

笑うことです!!

f:id:shakkshow:20180925123410j:image

 

 

え??

何いうてんの?

 

 

 

こう思った人は

一回本気で試してください。

 

 

 

疲れてると本当に元気が出ません。

 


自分だけで頑張るのは禁物です。

f:id:shakkshow:20180925123428j:image

 


セルフマネジメントの一環として聞いていただきたいのですが

 


笑うことによって元気が出るし

声に出して笑うと、笑ってる自分に気づきます。

f:id:shakkshow:20180925123848j:image

 

 

そう、本当に元気がないなら

次の日、寝て起きたら元気なんてありません。

 


次の日も憂鬱な日が来る…そんなイメージ

馬鹿げてる。

 

 

 

そんな馬鹿げた世界なら

笑ってから、明日に備えませんか?

f:id:shakkshow:20180925123907j:image

 

 

ただ、時間は決めてくださいね。

夜更かしは禁止

 

 


あなたがお腹が痛くなるくらい笑ってから

眠れることを望みます! 

笑うと体力的にも疲れるんですけど、気持ちが全然違いますよ。

 


いいなと思ったら購読してください!

シェアボタンも是非お願いします♪