成功者の9割が知らずに実践しているDeep Sleeperになるための7STEP

悩める睡眠負債を減らしたい…だが、方法がわからない。そんな悩めるあなたの解決の糸口を目指します!!

80%の人ができてない!?睡眠の質、向上方法!

んにちは

 


せいじです。

 


今日もぐっすり眠れました?

f:id:shakkshow:20180925114842j:image

 

 

あー、ちゃんと寝れたし大丈夫そう!

っていうあなたは最高です。

 


いやー、寝れなかったなー

っていうあなたの気分は最悪ですよね。

 


そんな3連休明けのあなたに朗報です!

この内容を知れば、睡眠について詳しくなり

あなたの寝れないを改善していくことができます!

f:id:shakkshow:20180925114904j:image

 

 


それはー!

 

 

 

 

 


リラックスできる

部屋を作ることです。

f:id:shakkshow:20180925115012j:image

 

 

 

 

 

逆に言うと、あなたの部屋に

どのくらいの思い入れがありますか?

 

 

 

 

 

 

いつの間にか寝るだけの部屋になってたりしませんか?

 

 

 

 

 

 

これは私の話なんですが

 

仕事の忙しさに追われ

 

家では疲れて寝ているだけ

 

やりたいことも今の自分に満足することもなく

ただ、疲れて寝ている。

 

そんな自分がいました。

f:id:shakkshow:20180925115107j:image

 

 

でも、そんな自分じゃ嫌だなと思いました。

そうして、行き着いた答えが

少ししかない自分の時間に

満足を与えること

 

 

あなたにもそれを感じて欲しい。

仕事が終わり、部屋に帰って来たあなたにご褒美を与えたい。

 

 

 

そう、それはリラックスできる環境を作ること。

あー、落ち着く。じゃなく本当に満足のできる環境づくり。

 


自己満足でいい。あなたへのご褒美は

あなた自身のリラックスタイムの質の向上

f:id:shakkshow:20180925115143j:image

 

 

まずは満足できる夜を作るために

あなたの部屋を工夫しましょう。

 

 

 

どうすればいいかなんか考えずに

予算も決めずにあなたの買いたいベッドやシーツを買えばいい。

 


まずは、自分だけの満足を与えましょう!

f:id:shakkshow:20180925120037j:image

 

 

今すぐ部屋を見返してください。

あなたの部屋が素敵な空間になり、睡眠の質が向上していくことを望みます!

 

 

 

いいなと思ったら、定期購読もしくは

シェアボタンをよろしくお願いします!!