成功者の9割が知らずに実践しているDeep Sleeperになるための7STEP

悩める睡眠負債を減らしたい…だが、方法がわからない。そんな悩めるあなたの解決の糸口を目指します!!

2018-09-12から1日間の記事一覧

〇〇〇〇人は得してる?あの行事は睡眠妨害だった!

こんばんは せいじです。 ちゃんと眠れてますか? 気持ちよく眠ることができている人は そのまま習慣を忘れずに! なんだかモヤモヤ?というあなた このまま気持ちの良い睡眠ができないと 仕事の効率は上がりませんよ! 今の現状では、満足できないあなたに …

学生時代の思い出とともにさようなら!?実は忘れてる大事なこと!!

こんばんは せいじです。 夜、ちゃんと眠れてますか? 毎日、快眠という方は素晴らしい! いやー、最近寝れてないな… そんな時ありますよね。 睡眠に対する知識を深めれば そんなあなたの睡眠問題を解決することができます! 逆に知らないと いつまでも睡眠…

みんな大好きあの飲み物は睡眠妨害!?寝る前に気をつける大事なこと!

こんにちは せいじです。 夜、ちゃんと眠れますか? ぐっすり眠れますよ!! そういう人は明日そのまま継続していきましょう! 全然眠れない! そんなあなたは普段の私生活を見直したいと思っていませんか?? 睡眠に対する知識を身につけると 朝までぐっす…

8割の人が見落としいる!?平日と休みの以外な落とし穴!?

こんちには せいじです。 ちゃんと朝起きれてますか? 快活な朝を今日も迎えてますよ そういうあなたは素晴らしい! 逆に朝がしんどい! そんなあなたは毎日が辛いですよね? 睡眠についての事実を知れば あなたの朝は 劇的に変化します! 逆にしらなければ…

言われてみれば忘れてた?小学生の時はできているが、大人になると崩れていくもの

こんばんは せいじです。 あなたは普段からぐっすり眠れてますか? ぐっすり眠れている人はそのままで大丈夫ですね。 逆に眠れないあなたは、モヤモヤがあると思います。 この知識を知れば 眠れないあなたの 生活習慣を変えられます! 逆に知らないと、 あな…

8割の人が間違えているあの知識!?

こんばんは せいじです。 あなたは日頃、ちゃんと寝ていますかー? いやいや、寝てますよ。 お肌のお手入れだって完璧です。 いやー、寝れてないですね。 お肌も荒れてて、というか気にしていません。 と、そんなあなた!! 知らないうちに大変なことになり…

朝はそれをするのに、夜は100%しないことって!?

こんばんは せいじです。 あなたは普段から眠れてますか? いやいや、私は22時には布団に入っています。 という方は素晴らしい! いつも3時には寝ています…というあなた。 ありますよね、、 そんな生活をしていると… それが習慣になってしまうかもしれません…

100%知らずにしている日常の睡眠妨害とは!?

こんばんわ せいじです あなたは毎日ちゃんと眠れてますか? いつも気持ちよく眠れる人は そのままの生活リズムを! 逆にあまり眠れないという方は いつもスッキリとしませんよね! この内容を知ると、気持ちよく眠れるようになります! 逆に知らないといつ…