成功者の9割が知らずに実践しているDeep Sleeperになるための7STEP

悩める睡眠負債を減らしたい…だが、方法がわからない。そんな悩めるあなたの解決の糸口を目指します!!

生活習慣の落とし穴?生活の基礎から見直す方法!?

んにちは

 

 

 

せいじです。

 

 

 

ぐっすり眠れてますか!

f:id:shakkshow:20180925134636j:image

 

 

今日は23時までに寝る!というあなた

 


いやいや、何時に寝るかなんか決まってない

そんなあなた

 

 

 

生活習慣改善したくありませんか??

睡眠は生活の中でも1番欠かせないものです。

 

 

 

そして、決まった時間や決められたものを守ることによって

生活習慣は構築されていきます。

f:id:shakkshow:20180925134739j:image

 

 

一度、夜型になってしまい抜けれなくなってしまったら

中々改善しにくいというのが難点ですね

 

 

 

そんなややこしい生活習慣を改善させるためには?

 

 

 

起きた時間と寝たであろう時間に

コメントを残すことです!

f:id:shakkshow:20180925134807j:image

 

 

昨日の自分にフィードバックする、

 


これを毎日続けましょう。

 

 

 

すぐに気づきます。

 

 

 

 

 

 

 


あれ?

なんか難しい…

f:id:shakkshow:20180925134834j:image

 

 

 


そうなんです。

 

 

 

人は継続することが難しいんです。

そして、やめてしまうんです。

 

 

 

人はやめた瞬間に挫折したことになります。

やめたと言わない限り負けることはない。

 

 

 

自分のコントロールは自分にしかできない。

その方法は全て継続させることでしかない。

f:id:shakkshow:20180925134907j:image

 

 


だからこそ、なんでもいいので継続する。

寝て起きるっていう動作は当たり前のことです。

 

 

 

ただ、それを何かに書き続けることは難しい。

 


ぜひ試してみてください。

f:id:shakkshow:20180925134629j:image


3日間であなたの生活が変わります。

 


まずは起きたら

記録を残し続けましょう。

 


それだけできれば、生活習慣は改善していきます。

あなたの基準が目に見えるだけで違和感に気づくはずです。

あなたの生活習慣に変化がありますように。

 


この記事がいいなと思ったら

購読とシェアボタンお願いします!