成功者の9割が知らずに実践しているDeep Sleeperになるための7STEP

悩める睡眠負債を減らしたい…だが、方法がわからない。そんな悩めるあなたの解決の糸口を目指します!!

8割の人が見落としいる!?平日と休みの以外な落とし穴!?

んちには

 

 

せいじです。

 

 

ちゃんと朝起きれてますか?

f:id:shakkshow:20180912125717j:image

 

快活な朝を今日も迎えてますよ

そういうあなたは素晴らしい!

 

 

逆に朝がしんどい!

そんなあなたは毎日が辛いですよね?

 

 

睡眠についての事実を知れば

 

あなたの朝は

劇的に変化します!

 

 

逆にしらなければ、全く変わらないまま

しんどい時間だけが過ぎてしまいます。

 

 

 

その事実とは!?

 

平日と休日の起床時間の差を2時間以内にすること

f:id:shakkshow:20180912130606j:image

 

起きる時間ってムラがありますか?

 

 

 

そのムラって平日と休日で起きる

時間が全くちがう。

 

 

 

 

たとえば、ブルーマンデーなんていったりして

f:id:shakkshow:20180912130814j:image

 

月曜の朝がしんどいことって

ありますよね!

 

 

この習慣を崩しているものを撤廃するべきなんですね。

 

 

それでは、あなたが気持ちの良い朝を

迎えられるように祈ります!!

f:id:shakkshow:20180912130936j:image

 

 

今週の週末から意識して実行みてください!

 

 

 

それでは、更新の励みになりますので

下のシェアボタンをお願いします!