成功者の9割が知らずに実践しているDeep Sleeperになるための7STEP

悩める睡眠負債を減らしたい…だが、方法がわからない。そんな悩めるあなたの解決の糸口を目指します!!

20代にありがちな生活習慣の落とし穴!?

んにちは

 


せいじです。

 


あなたは普段眠れてますか?

f:id:shakkshow:20180919140626j:image

 

 

ぐっすり眠れるという方は

日々の生活習慣が整っている証拠です。

 


逆に眠れてないと思う方は

日々の睡眠負債が溜まっています。

 

 

 

このまま何もしないと危険です。

睡眠負債が知らないうちに溜まり、日々の業務に影響しています。

f:id:shakkshow:20180919140648j:image


そうして、休日というあなたの大切な自由時間を奪うことになっています。

 


なぜなら、普段からよく眠っている人は

休日にそのビハインドを取り戻さなくてもいいんです!

 


その分

  • 自分の好きなことにパワーを使える。
  • 新しいキャリアを形成できる。

f:id:shakkshow:20180919140704j:image


それは人生において

日々の小さな積み重ねという言葉で

置き換えられるかもしれません。

 


あなたはそんな貴重な毎日を無駄にしたくありませんよね?

 

 

 

この内容を知るだけで

そんな毎日の負債を返済する術が

身についていきます。

 


その方法とは

 

 

 

 

 

決まった時間に

眠ること

f:id:shakkshow:20180919140747j:image

 

 

 

 

本当に単純なことです。

当たり前だと思うかもしれません。

 

 

 

でも、それが出来ないから

眠る時間を確保できないんです。

 

 

 

例えば、あなたが

家にいて明日のために

準備しないといけないことが

夜中の2時までかかる。

f:id:shakkshow:20180919140810p:image


本当ですか?

それは優先順位を間違えているかもしれません。

 

 

 

 

普段の生活を甘く見ている…かもしれません。

なんとなく眠るのが遅くなったことで

確実に次の日に響いていきます。

 

 

 

 

次の日眠い…ではなく

次の日の眠りに影響を与えます。

全ては習慣です。

 

 

 

 

若いから明日も大丈夫という言葉の裏には

身体という資本への過信でしかありません。

 


毎日の負債を抱えて生きるよりも

毎日の生活を整えて

 

 

休日にあなたが充実できるような

睡眠習慣を身につけるべきです。

f:id:shakkshow:20180919140955j:image

 

そんなあなたも今すぐできる。

最低◯時には寝よう。

 


これを今日から実践してみてください!

 


いいなと思ったら、下のシェアボタンをお願いします