成功者の9割が知らずに実践しているDeep Sleeperになるための7STEP

悩める睡眠負債を減らしたい…だが、方法がわからない。そんな悩めるあなたの解決の糸口を目指します!!

【うつ病と診断されたのに、3ヶ月で年収1千万を超え、外資系保険にヘッドハンティングされた魔法のメソッド】

ついに解禁

 

 

新卒で1番落ちぶれていた

新入社員が

うつ病になり休職

 

 

あるきっかけで病を克服

その後3ヶ月出世頭

右肩上がりの成績で外資系保険から

ヘッドハンティング

 

 

 

病を乗り越え、人生

高速で大逆転!!

 

 

 

今では

年収1千万超え

f:id:shakkshow:20181029160043j:image

 

 

前職の上司から

お前がいないと職場に

勢いがなくなる

 

 

同期達からは

嫉妬や妬み

浴びるほどの陰口

 

 

 

以下、悪用禁止!

 

 

 

年収1千万の

人生大逆転チケットを

あなたにだけ大公開

f:id:shakkshow:20181017120806j:image

 

 

んにちは

 

 

せいじです。

 

 

唐突ですが

こんなこと思ってませんか!?

 

 

他人よりも優れたい…

 

 

 

もっとお金を

稼ぎたい!

 

 

周りからカッコイイ

って言われたい!

 

 

周りに認められたい!

 

 

周りが驚くような

成長をしたい!

 

 

f:id:shakkshow:20181102122827j:image

 

 

もし、仕事の効率がゲキテキ

変わるとしたら!?

 

 

このブログをたった3分かけて読むだけで

あなたの考えている問題は

 

 

全て解決します!!

 

 

私は部長ゼミ長

していたこともあり

常に自信がありました。

 

 

そんなだから

自分が出世頭だと思っていました。

 

 

雑誌に出てくるような

カッコいいビジネスマンになりたい!

 f:id:shakkshow:20181116150410j:plain

 

 

なので

同期より

私の方ができる!!

 そう確信していました。

 

 

しかし現実

 

 

 どれだけ頑張っても

われないことばかり・・・

 

 

以前の私は思い出したくないくらい

本当に最悪でした。

 

 

新卒での始めての仕事は凡ミスだらけ

報告・連絡・相談も

上手くいかず、

 

 

社内では

足手まといだと思われていました。

ついたあだ名は

 

 

「口だけエリート」

f:id:shakkshow:20181005123829p:image

 

 

上司から「ほんとお前は口だけだな!」

私「はい…申し訳ございません。」

 

 

(いやいや、やってますよ!

なんであなたにそんなこと

言われないといけないんですか!?)

 

っていう感じでした。

 

 

その後も

ミスばっかり

 

 

そんなことは

 認められない

自分がいました

 

 

 続く、上司からの叱責や罵倒

飲み会は説教

 

 

上司「お前はヘマばっかりで

ほんとお荷物

 

 

内心、苛立ちつつ

「絶対、見返す!!」

って思いながら謝罪しかできない自分

 

 

やってやらー!!と焦ってミスが続く…

まるで地獄のような日々…

削られるメンタル。

 

 

1年後 

同期は順調に

出世コースへ

 

 

同期「俺、来月から営業1課に

異動なんだよね」

私「おめでとう…」

 

 

素直におめでとうと

言えませんでした・・・

そんな自分が情けなかったです。

 

 

自分だけが

唯一取り残されている現実

f:id:shakkshow:20181017171526p:image

 

 

 ここにきて

不運の人事異動

f:id:shakkshow:20181102123441j:image

 

 

「能力がない」

そう上は判断したようです。

 

私は認められたいと

頑張っていたのですが…

 

 

うちの会社では

人事異動=出世街道から

外れることを指します。

 

 

結局

 

 

どれだけ仕事をしても

上手くいかない。

辛い、悔しい、、向いてない、もう辞めよう…

f:id:shakkshow:20181005123741j:image

 

 

存在が否定されたような気がして

 気づくと人間不信になっていました。

 

 

元々自分に過信しすぎていたことの

反動もありました

 

 

何をやってもうまくいかず

家族や親しい友達

 

 

会社の愚痴を吐いたり

家族にイライラ

押し付けたりしていました。

f:id:shakkshow:20181102123517j:image

 

 

疲れてるんだ

話しかけるな!!!

 

 

冷たい言葉

家族は次第に私と距離を取るように

なっていました。

 

 

憂鬱な時期に

宣告されたうつ病

f:id:shakkshow:20181116130015j:image

 

ひ弱なやつがうつ病になる

と思っていました。

 

まさか

自分がうつ病になるなんて…

本当に信じられませんでした。

 

 

働くことすら向いていないんじゃないか?

そう思いました。

 

 

もうだめだ。なにもかも上手くいかない

いっそ死んでしまったほうがいい

 

 

 

それから寝込んでしまい

1ヵ月間の休職に入りました。

 

 

そこで転機が訪れます。

 

 

心配した大学の先輩が

 会いに来てくれました。

 

 

その先輩は

大手飲料メーカーの部長候補

とても人望が厚い

私の憧れる大先輩でした。

しかもかなりモテる

 

そんな先輩に

今までの悔しい思いを全て話しました。

 

 

先輩はその話を聞いて

全て受け止めてくれました。

 

 

「 俺がお前の

1日を30時間に

してやる!!」

 

 

それを聞いた時は

疑心暗鬼でした・・・

 

「何を言っているんだ…」

 

 

けれど、行動するしかないと

思った私は 先輩から言われたことを

実践し続けました。

 

 

今まで想像も

できなかったこと

 が起きてきました。

 

 

不眠症で中々寝付けなかった私が

寝過ぎたー、やばいなーっと思って

時計を見ると

 

 

朝の6時

 

 

「え?嘘でしょ」ってくらい快眠

それが次の日もその次の日も続きました。

 

知らぬ間に

朝がめっきり得意に!

うつの症状も感じなくなっていました。

 

 

いつしか出社できるまで

回復していました。

 

 

気づくと

3時間前出社が当たり前

終電まで頭がスッキリしていました。

 

 

前と比べてミスが明らかに

減っていました

 

 

それに

ガツガツ仕事が進められる

ようになっていました!!

 

 

もっと効率的に働きたいと

パソコンスキルも身につけました!

f:id:shakkshow:20181118200018j:image

 

 

契約の話も思うように進むことが

増えていきました!

 

 

上司から

「復職してからのほうが

仕事ができるようになった」っと

 

 

これは当時頂いた表彰状です。

f:id:shakkshow:20181118202715j:image

 

 

きづけば 

周りからの見る目も変わり

 

 

今までの頑張りなどが評価され

社内の営業成績がよすぎて

飛び級で昇進することができました!

f:id:shakkshow:20181018165806p:plain

 

 

顔つきが変わったせいか

かなりモテるようにもなりました!

 

 

遅れをとっていた同期を

追いつき、追い越しました!!

 

 

そんな中ある日

仕事の噂を聞きつけた

外資系大手の保険会社の方から

 

 

ヘッドハンティング

のオファーを受けました。

 

 

その後、前職を退職する運びとなりました。 

 

 

そんな状況を目の当たりにしていた

後輩のS君が

「僕にも仕事の仕方を教えてください!」 

と言ってきました。 

 

 

二人で飲みにいくと

会社への不満

将来への焦燥感がありました。 

 

f:id:shakkshow:20181018170106j:plain

 

「俺と同じだ」

そう感じました。

 

 

S君に先輩から教わったことを

1つ1つきちんと教えていきました。

 

 

そうすると

彼は2ヶ月で営業成績が

第3四半期で全国TOP

になっていました!

 

 

彼はその報告をくれました。

 

 

「先輩のおかげで

仕事にまっすぐ

打ち込めるようになりました。」

 

 

私もその報告を聞いて

とても誇らしかったです。

 

 

何よりも 

この方法は 

 

 

 間違っていない!!

 

 

と確信しました。

 

 

 

その時に先輩にから

言われた言葉を思い出しました。

 

 

実は先輩も初めは

上手くいっていたわけではなかったそうです。 

f:id:shakkshow:20181018170545j:plain

 

 

「俺もお前の気持ちがわかるからこそ

お前を救いたい」

 

この方法なら

苦しんでいる人を

助けることができる

 

 

強く共感しました。

 

 

人生のどん底にいた私さえ

思い描いていた以上の

人生を歩めています。

 

 

私は先輩と出会い

たくさんの成功体験を積み

 

まだまだ人生やり直せる!

そう確信して突き進みました。

 

 

そして私は以前いた所から

大きな一歩

踏み出すことができました 。

 

 

 

それから先輩と相談し

過去の私みたいに

悩んでいる人を

救うことに

決めました。

 

 

先輩のアドバイスをまとめ

先輩と何度も会議を重ねて

 

 

ついに

魔法のメソッドが

完成しました!!

  

 

いつでもスマホで確認できるように

PDF化

f:id:shakkshow:20181011182350p:image

※容量は大きいです。

 

 

そしてそのノウハウを

誰でも実践できるように

さくっと読めるように50ページで

まとめました!

 

プレゼントの内容は

 

 

 

[PART1]

 

 

24時間を30時間にする!

世の中に蔓延する闇を大解明!

あなたを偽りの洗脳から解放します。

f:id:shakkshow:20181120115446p:plain

 

時間効率を変えるノウハウを伝授!

本当の”効率”ご説明します。

あなたのレバレッジを効かせます!

 

 

 

[PART2]

 

 

脳内麻薬で

コントロール

 

朝6時に目がさめるのに

昼の13時~15時は全く眠くない

 


気がつくと

1日の作業量が3倍になっている!

 

f:id:shakkshow:20181120115741j:plain

 

寝ようと思ったところでどこでも超爆睡

富裕層だけが行なっている自己管理術

 

 

[PART3]

 

 

世界最先端の

時間管理術

 

日本中どの書店を探しても

この管理術法は載っていません。

 

できるビジネスマンはもう実践している!?

あのアプリの活用法!

 

f:id:shakkshow:20181120115925j:plain

現代のスーパーテクニック

 

 

1つ1つ実行していけば

難しくありません。

 

 

 

変化が怖い人や

現状を変えたくない方

使わないでください。

 

 

なぜかというと、

今までたくさんの知人に実行してもらい

9割以上のビジネスパーソン

実感・成果を感じられたと仰っていました。

 

 

 

絶対、悪用禁止です。

 

 

そんなこの特別なメソッドを手に入れれば

 

  • 今の辛く苦しい現状を打破するべく、仕事がメキメキできるようになります!
  • いつもの怠惰な自分におさらば!より仕事ができるようになります!
  • 周りからの目線が変わり認められ人生を変えれます!
  • 毎日の生活に満足させることができます!
  • 自分に自信を取り戻せます!
  • 新しい目標ができて、セルフコントロールができるようになります!
  • 勿論、顔つきが変わります!
  • 異性からモテます!
  • どん底から這い上がる魔法のような変化がおきます!

 

 

手が届かなかった物が

買えるように

なります!

 

 

私が学生時代に好きだった念願のバイクまで購入することができました!

f:id:shakkshow:20181022003801j:image

 

 

美味い肉はいい!

シャトーブリアンは絶品でした!

f:id:shakkshow:20181027201717j:image

f:id:shakkshow:20181027201734j:image

 

 

※今までの金銭感覚が変わります。

 

 

※何か特別な

スキルなどは

必要ありません。

 

 

絶対にあなたにも訪れます。

 

 

充実した毎日

周りが羨む成果

 

 

あなたの気持ちは痛いほどわかります。

毎日辛くてしんどくて、やるせなくて

もう嫌になりますよね。

 

 

だからこそ、私は

本気であなたを救いたい

 

 人生一度きり

充実した毎日を送れないなんて

 

 

ありえない

f:id:shakkshow:20181102123849j:image

 

 

次にこの奇跡を

手に入れるのは

あなたです。 

 

あなたが想像している以上に

本当に効果が絶大です。

 

 

だからこそ本当に変わりたい人以外

使わないで欲しいです。

f:id:shakkshow:20181011183334j:image

 

 

今すぐにこの記事を

読むのを

やめてください。

 

 

私は本気で悩んでいる人を

救いたいですし

 

 

本当に必要としている人に

のみ渡したいです。

 

 

そんなあなたにのみ

このメソッドをお伝え致します。

 

 

プレゼントの入手方法は

とても簡単です。

 

 

次はあなたが

自らの行動で

その体験を掴み取ってください!!

 

 

この下にある友達登録ボタンを押して

友達登録するだけです!

 

 友だち追加

 

 

プレゼント

上記のLINE@で友達登録をしてもらえると

 

その先輩から教えて頂いた情報を

発信をさせて頂いています。

 

もちろん無料でお配りさせて

頂いております!!

 

費用もいりません。

 

ただ、感想を頂ければ結構です。

もっとたくさん改善を加えて

より良いものにしたいのです。

 

 

私のLINEを追加しても

あなたが言わない限り

会社・周囲の人には

絶対にバレません。

 

 

そして第三者にあなたの情報は

一切公開しません。

 

 

迷惑メールや

高額セミナー等の勧誘LINE、

アナタの家に商品が届く

なんてことは一切ありません。

 

 

このノウハウを手に入れたいあなたは

本気で救いたい

本気でサポートしたいです。

 

 

そのためにしっかりと

LINEで後フォローをしたいです。

f:id:shakkshow:20181017173449j:image

 

 

そうなると私は一人しかいないので

お教えできる人数に

限界がきます。

 

 

今月は先着10名でしたが

もうすでに残りの枠は

3名になっています。

 

 

 

先着3名です。

ここまで読みすすめてくれた

あなたには

絶対に届けたい

 

 

だから今すぐ、、急いでください!!

 

 

これだけは私には

どうしようもできません。

 

 

あなたのその行動で

これからの社会人生活が

ガラッと変わります!

 

 

このチャンスを手に入れるかは

全てあなたの行動次第です!

 

 

あなたの状況を周りに話ししても

社内の愚痴か戯言

にしか受け取ってもらえません。

 

僕はそのせいで

鬱にまでなってしまいました。

f:id:shakkshow:20181017173106j:image

 

ただ、そんなのは

時間の浪費です。

根本から変えませんか?

 

 

今を耐えればなんとかなるかもしれない…

そうやって我慢して自分が努力を続ければ

何か変わるかもしれない。

 

 

私もそう思っていました。

でも、それは違います。

 

 

人間、本当に誰でもになります。

 

もっと効率的に成果を出していける。

 

 

だからこそ、私は本気であなたを

救うつもりです。

 

 

私があなたと出会えたことも

何かのご縁です。

 

 

ぜひ、このチャンス

ものにして欲しいです。

 

友だち追加