成功者の9割が知らずに実践しているDeep Sleeperになるための7STEP

悩める睡眠負債を減らしたい…だが、方法がわからない。そんな悩めるあなたの解決の糸口を目指します!!

仕事の効率が3倍以上変わる!?朝の起き方攻略法!!

こんにちは

 

 

 

セイジです。

 

 

 

普段、朝は起きれていますか??

f:id:shakkshow:20180823184023j:image

 

 

日々、朝から元気いっぱいで

朝が眠いなんて感じない!

という人は素晴らしいです。

 


逆に

もうめちゃくちゃ眠たい。

毎日ちゃんと寝ているのに

なんでこんなに朝が眠たいの?

 

 

という方は問題ありですね!

 

 

 

 


今日はあなたが知らない

朝の起き方ノウハウをご説明します。

 

 

 

 

 

 

これを知れば、あなたの朝に対する考え方は変わり

劇的に仕事のパフォーマンスが

アップするでしょう!

 

 

 

逆に知らなければいつまでも朝から眠たそうな人で

仕事の効率化なんぞ程遠いなーっと他人事のままになってしまうでしょう!

 

 

 

では、どうしていけば良いのか!?

 

 

 

 


それは

起きた後すぐに

太陽の光を

5分浴びることです!

f:id:shakkshow:20180823184949j:image

 

 

太陽の光には生活習慣を

リセットさせる効果があります。

 

 

 

まるっと全てリセット

というわけではありませんが

 

 

 

生活習慣を改善させるために

必要な要素になります!

 

 

 

 

 

 

朝起きたらすぐに

太陽の光を見れない!?

f:id:shakkshow:20180823184829j:image

 

 

 

そんな場合は、窓のある方に

ベッドを動かしましょう!

頭の位置を東に向けるのもいいですね!

 

 

 

 

例えば、朝起きれない時に

布団から出たくないと思ったら

 

 

まずはカーテンを開けることすら

難しいですよね!

f:id:shakkshow:20180823184216j:image

 

 


ただ、寝ながらで大丈夫です。

 

 

カーテンを横にずらせれば

光は入ってくるかなと思います。

 

 

 

 

 

 

その光を浴びていると

自然に身体が朝だと認識して

視界がクリアになっていくはずです。

 

 

 

 

明日から朝カーテンを開けて

そこでグッーと伸びをしてみましょう!

f:id:shakkshow:20180823184241j:image

 

 

 


そうすれば、朝が来たことを

身体は覚えていきます!

 

 

 

 


その習慣こそが

朝が起きれない人の1番の対策になります!

 

 

 

 

 

 

ぜひ明日から

すぐに実践してください!!

 

 

 


あなたが明日からサクッと起きて

朝からメキメキ仕事を進め

早く帰れるようになることを祈ります!

f:id:shakkshow:20180823184546j:image

 

 

 

それでは更新の励みになりますので、下にある

「いいね」をポチっとお願いします!