成功者の9割が知らずに実践しているDeep Sleeperになるための7STEP

悩める睡眠負債を減らしたい…だが、方法がわからない。そんな悩めるあなたの解決の糸口を目指します!!

2018-09-25から1日間の記事一覧

生活習慣の落とし穴?生活の基礎から見直す方法!?

こんにちは せいじです。 ぐっすり眠れてますか! 今日は23時までに寝る!というあなた いやいや、何時に寝るかなんか決まってない そんなあなた 生活習慣改善したくありませんか?? 睡眠は生活の中でも1番欠かせないものです。 そして、決まった時間や決め…

いつも元気な人が普段何気なくしていた、寝る前のリセット方法!?

こんにちは せいじです。 今日も、ぐっすり眠れそうですか? あー、絶対寝れる。確信できてるあなた 寝れないだろーなー。確信できてるあなた あなたの睡眠、改善しませんか? この内容を知ると、睡眠の質が向上し あなたの生活が変わります。 睡眠の質が改…

80%の人ができてない!?睡眠の質、向上方法!

こんにちは せいじです。 今日もぐっすり眠れました? あー、ちゃんと寝れたし大丈夫そう! っていうあなたは最高です。 いやー、寝れなかったなー っていうあなたの気分は最悪ですよね。 そんな3連休明けのあなたに朗報です! この内容を知れば、睡眠につい…