成功者の9割が知らずに実践しているDeep Sleeperになるための7STEP

悩める睡眠負債を減らしたい…だが、方法がわからない。そんな悩めるあなたの解決の糸口を目指します!!

2018-09-19から1日間の記事一覧

日本人は睡眠負債が多い?この流れを食い止めるために実施すべきこと!?

こんにちは せいじです。 普段の睡眠、満足してますか? いっつも7・8時間以上寝れてます! 時間に余裕のある生活を送っています。 いやいや5時間寝れたら十分で、朝起きるのも一苦労です。 後者の方は日々の忙しさなどに追われているんではないでしょうか。…

朝起きたら何してる?朝が得意な人って実は〇〇を習慣にしている!?

こんにちは せいじです。 普段眠れてますか? ①いつもスヤスヤ眠れて 明日の朝は〇〇してから出勤だー! よし、寝よう!! くらい毎日が楽しみという方 ②逆にいつも疲れすぎで帰ってきて とりあえず、風呂だけ入ってばたんきゅー。 そんな気づいたら朝が来て…

20代にありがちな生活習慣の落とし穴!?

こんにちは せいじです。 あなたは普段眠れてますか? ぐっすり眠れるという方は 日々の生活習慣が整っている証拠です。 逆に眠れてないと思う方は 日々の睡眠負債が溜まっています。 このまま何もしないと危険です。 睡眠負債が知らないうちに溜まり、日々…