成功者の9割が知らずに実践しているDeep Sleeperになるための7STEP

悩める睡眠負債を減らしたい…だが、方法がわからない。そんな悩めるあなたの解決の糸口を目指します!!

100%知らずにしている日常の睡眠妨害とは!?

んばんわ

 

せいじです

 

 

あなたは毎日ちゃんと眠れてますか?

f:id:shakkshow:20180911094106j:image

 

いつも気持ちよく眠れる人は

そのままの生活リズムを!

 

逆にあまり眠れないという方は

いつもスッキリとしませんよね!

 

 

この内容を知ると、気持ちよく眠れるようになります!

逆に知らないといつものモヤモヤした寝起きのままかもしれません。

 

それでは、本題に入っていきます。

 

 

モヤモヤをスッキリさせる方法、それは

眠る前に交感神経を

刺激しないことです!

f:id:shakkshow:20180912002723j:image

 

交感神経を知らない方もたくさんいらっしゃると思うのですが

 

 

ざっくりと、勉強したり

携帯やテレビ等々を見ることです。

 

 

 

 

え?

 

 

 

そんなことなの?って思うかもしれませんが

実はこの交感神経は

脳の働きを活性化させるものです。

 

なので、眠る前に刺激を与えてしまうと

眠りの邪魔をしてしまうそうです!

f:id:shakkshow:20180912002753j:image

 

眠る前はなるべく避けるようにしましょう!

 

 

それでは、あなたがぐっすり眠れて

爽快な朝が来るように!

 

更新の励みになりますので、下のシェアボタンをポチっとお願いします。